お出掛け散歩

土曜日は、啓蒙活動が終わってから
小国神社でお散歩でした♪

151208-1.jpg

今年は、どこも紅葉が残念だったね

151208-2.jpg

でも、チョッピーコンビはお散歩できれば
それだけでいいもんね~

151208-4.jpg

大好きな橋を何回も渡りたくて、ジグザグに歩くけど(笑)

151208-5.jpg

151208-3.jpg


お家に帰ると、わ~君と、もっくんが
お部屋荒らし遊びの最中だった~(笑)

151208-6.jpg

お部屋荒らし遊びとは・・・・
走り回って部屋中に置いてある物を全て下に落として
転がして、どこかに持っていったり
お水をぶちまけて走りまわることです(笑)

お部屋が嵐に遭ったよう(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク