啓蒙活動

土曜日は、わ~君と一緒に啓蒙活動でした

151207-20.jpg

愛おしそうに抱っこしてくれていた子
猫の部には敷物を敷いてあるんだけど
クツを脱いで上がってきてくれた、おりこうさん


こちらは、愛おしそうにぷ~ちゃんに抱き着いているんだけど
少々恰好が面白い、おりこうさん(笑)

151207-21.jpg

ふれあいが嬉しすぎて
おまたパッカ~ンのおりこうさん、ももちゃん(笑)
(まろかか撮影)
151207-31.jpg



ふれあいが始まる前から人だかりになってたのは陽ちゃん

151207-2.jpg

だって、こ~んな可愛い恰好になってるんだもん反則だ(笑)

151207-3.jpg


151207-22.jpg

そして、やっぱりクマちゃんのところに行きたがる、わ~君

151207-23.jpg

わ~君的には全然平気なんだけど、身体が震えているので
(小脳の形成異常の為運動障害、震えがあります)

子供達は「寒いのかな、怖いのかな」って
心配してくれてたね
「ぎゅって抱っこしてあげると震えもとまるよ」って言ったら
女の子が一生懸命、ぎゅってしてくれてた

いっぱい抱っこしてもらって、わ~君嬉しそうだったよ

151207-24.jpg


子供達、楽しい時間をありがとう~♪

真面目な記事は、すてっぷマムのブログでどうぞ(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク