全天候OKドッグラン

151203-1.jpg

毎日ドッグランで遊んでるチョッピーコンビ
雨が降ると遊べなくて、ヒマヒマだったけど

もうすぐポムに雨でも遊べるランができるけんね~♪

151203-2.jpg

カフェの横に屋根がつきました~

151203-3.jpg

151203-4.jpg

なかなか広さもあって小型犬だったら大満足だね
室内ドッグランだと、ラッピーが委縮しちゃうので
外の空気が通ってて屋根がついてるのは最高だよ

車も屋根の下に停められるので、犬は濡れなくてすむんだって~
(車を移動した際に、人間は濡れるらしい)(笑)


151203-5.jpg

あとは、フェンスが出来ればOK

カフェの中は薪ストーブがあって暖かいし

151203-6.jpg
(薪ストーブ用の木がッズラ~っと)

かぁか、お茶でもしながら優雅な奥様しちゃおうかな~(笑)
(いや、仕事ぬけだして来てるんだけど・・・・・)


完成が待ち遠しいねチョコちゃん

151203-7.jpg

晴れでも雨でもひっくり返ってるチョコちゃんでした(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク