こまちゃん

こまちゃん、無事避妊手術がおわりました

151118-1.jpg

なでるのが精一杯のこまちゃん

151118-2.jpg

抱っこできないこまちゃん(大暴れする)
前日からご飯をぬかないといけないので
ケージに入れないといけない・・・・・・・・

どうやって、つかまえたか~?

それは晩御飯を食べている時
「こまちゃんどうやったらケージに入ってくれるかな?」
っていいながら、後ろを振り向いたら・・・・

入ってた(笑)

151118-3.jpg

何も言わず、すぐさまケージを閉めましたとさ(笑)

151118-4.jpg




またもや、もっくんが大活躍だね
もっくん、グッジョブ

151118-5.jpg

もっくんは、やはり日本語を理解してるかもしれん♪


で、無事に手術も終わり、次の日お家に帰ってきたら・・・・・


こまちゃん、あんちゃんに甘えまくり~

151118-6.jpg

おっぱいさがしてる、あんちゃんは男の子で~す(笑)

151118-7.jpg

今生の別れだと思ったのか、こまちゃん、あんちゃんから離れない

151118-8.jpg

その時の、あんちゃんの表情は・・・・・・

151118-9.jpg

微妙に迷惑そうなんですけどね(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク