わ~君

小脳発育不全の、わ~君はとっても可愛いいんだよ

151117-1.jpg

うさぎさんみたいな走り方するのと
物への距離感がよくわからないくらいで

151117-2.jpg

その他は、普通の猫と変わらない
むしろ、抱っこが好きで甘えん坊でかわいいんだ

151117-3.jpg


お水を飲む時は必ず、器の位置を確認するし

151117-4.jpg

かぁかの拭き掃除の回数を増やしてくれる
お手伝いもできるんだよ(笑)

151117-5.jpg

151117-6.jpg

今まで器を台の上に置いてあったんだけど
わ~君が毎日ひっくらかえしてくれるので
直置きになりました~

でも、とってもとっても可愛い、わ~君です♪
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク