避妊手術

こまちゃん、避妊手術しに16日に
病院に連れて行かないといけないのに
つ~か~ま~ら~な~い~

フードは今まで通り手渡しで食べるのに
触ろうとしただけで、ダッシュで逃げる(涙)

151110-1.jpg

はい、かぁかマジで困ってますよ~

家の中に捕獲器しかけても、絶対に食い意地はった
誰かが入ってしまうだろうし(笑)

151110-2.jpg

151110-3.jpg

さあ、どうしたもんか、作戦練らないとね~

151110-4.jpg

あんちゃん、おもちゃ遊びですか?

ん?おもちゃ?
そうだ!!おもちゃがあったじゃないか~

はたして、うまくいくのか・・・・練習しておかないと(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク