ふれあい

土曜日は、すてっぷマムの活動で、わ~君が初出勤でした

151109-32.jpg

人間が好きなので、大人しく抱っこされるんだけど
それ以上に猫が好きなので、クマ君に寄ってっちゃう(笑)

151109-33.jpg

「親子ですか?」「仲良しですね~」って言われたけど
この二匹、初対面です(笑)


151109-34.jpg

猫の愛らしさをアピールできたかな?

151109-35.jpg



そして、かぁかは日曜日に体調崩して一日ダウン
大人しく寝ていましょう、と思ってもまわりが騒がしいんだ(笑)

151109-10.jpg

151109-11.jpg

トイレに起きた時の写真
ラッピーかぁかより、ぐっすり寝てないか~(笑)

151109-12.jpg
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク