ビックリ!!

朝起きたら、保護猫さんがこんな恰好になってた

151008-10.jpg

ビックリして、わ~わ~言ってたら
普通にハンモックに収まったので安心したけど

151008-11.jpg

この格好、この後も何回もしているので
好きでやってるみたいなんだけど
初めて見た時は、パニくったよ~(笑)

この状態で動けなくなってるのかと思った

151008-12.jpg

151008-13.jpg

でも、ハンモックが大好きで、この格好がお気に入ってるだけ

普通にハンモックに入ることは出来るんだし~

151008-14.jpg

朝から、わ~わ~言わせたこの子は
仮名「わ~わ」(和~和)にすることにします(笑)

151008-15.jpg

ビックリちたのは、こっちです~(笑)

151008-16.jpg

ビックリ箱開けた時と同じくらい、ビックリ!!でした(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク