保護猫さん

じつは、少し前から、保護している子猫がいます

151007-1.jpg

工場に現れたのですが、様子がちょっと変??
うちはもうキャパオーバーなので、保護することを躊躇していたのですが
まるでキョロを見ているかのような動き

立っていても前足が、だんだん離れていったり
眼やヒゲをピクピクさせていたり

151007-2.jpg

お顔は、りんちゃんにそっくりで
行動はキョロにそっくり

あまりにも放っておけなくて
「もしも大人しく抱っこできたら、もう保護しよう」と決めて
後ろから抱きしめたら、そのまま保護できちゃいました(笑)

健康診断、エイズ、白血病全てクリア
駆虫済み、ノミダニ駆除済み
健康体なのですが、少し心臓に雑音あり
6ヶ月くらいの男の子


推定では、小脳の未発達による運動能力の欠損(泣)
少し様子を見て、去勢を済ませてから元に戻そうとも思ってたのですが
そんな子がお外で生きていけるわけがありません
いつもビクビク回りを警戒していたし、ご飯も食べれていなかったみたいなので

検査全てが終わってから、お家に連れてきちゃいました

151007-3.jpg

走ったりするのはヘタですが、段差は何とか動けます
(下だけにいてくれると安心なのですが、どうも上に上がりたがるの)

151007-4.jpg

お手手をダラ~としてる恰好が楽みたい
多分6ヶ月くらいだと思うのですが
お顔はとても幼いです

151007-5.jpg

脳障害があっても、オモチャで遊べますし
とっても可愛い子です

もしも、この子に会ってみたい方がいらっしゃいましたら
メールフォームよりご連絡をください

151007-6.jpg

動画も載せておきますね

[広告] VPS
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク