週末は

土曜日はお出掛け散歩でした~

151006-20.jpg

151006-21.jpg

アウトレットでお買い物(とうちゃんが)

151006-22.jpg

チョッピー連れて待ってると、すぐに人だかりになっちゃって
プチふれあいになっちゃうんだよね(笑)

151006-24.jpg

人混みで疲れたね、近くの公園でも行きましょう~

151006-25.jpg

151006-26.jpg


そして、日曜日の午前中は、実家のももちゃんとお散歩♪

151006-27.jpg

午後から、かぁかは、ゆりの木だったので
チョッピーコンビに「お留守番だからね」って言い聞かせて
お散歩、お散歩

151006-28.jpg

いつもお留守番がつまらなくならないように
チョッピーコンビを疲れさせるんだけど

いつも先に、かぁかが疲れてるかもよ(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク