啓蒙活動ふれあい犬

20日は、動物愛護週間のふれあい犬で
チョッピーコンビ出動~♪

チョコちゃん担当は、とめさん(ありがとう~)

150921-20.jpg

150921-21.jpg

チョコちゃん、何人の人に
「この犬まゆげがある~」って言われただろう(笑)
眉毛がチャームポイントだけんね

150921-22.jpg


150921-23.jpg

カーテンの向こう側を気にしてるラッピー
すると、ジャスミンちゃんが顔を出した(笑)

150921-24.jpg

ラッピーよくわかったね


ふれあいの途中、お客さんが途切れた時に始まる
とめさんのお得意「おやつあげるけど、手離してあげないゲーム」(笑)
今回は、チョコちゃんがやってた

150921-25.jpg


うれあい終わってからは、お昼ご飯
わんこもOKのラーメンワコーさんに
もんこむと、ももちゃんと行ったよ♪

150921-26.jpg

150921-27.jpg

お疲れちゃ~ん

150921-28.jpg

みんな1時間交代なんだけど、チョッピーコンビは
かぁかに付き合ってずっといたから疲れたね~
ご苦労様

150921-29.jpg

ワコーさんの柚子塩ラーメンオススメだよ、美味しかった

150921-30.jpg

で、ラーメンが運ばれてくると・・・・


元気復活するチョコちゃん(笑)

150921-31.jpg

眉毛のある素敵な笑顔をしても、あげないよ~(笑)

チョッピーコンビには、車の中で特別なおやつをあげてるけんね~
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク