川遊び

お休みの間、川遊びにも行った~♪

人がいない場所を選ぶので
どうしても上流で流れが早いところになっちゃう

150818-2.jpg

150818-3.jpg

流されちゃうから、深いところはやめておこうね

150818-4.jpg

チョッピーコンビは水に入ってる時間よりも
なぜか陸移動時間のほうが長い
ジャリ道は、二足歩行者にはキツイんだけど~(笑)




別の日も、やっぱりお散歩がメインになってた(笑)

150818-5.jpg

150818-6.jpg

流が急じゃないところは、浅過ぎて足つかるだけ~

150818-7.jpg

そんな中でもちょい深い場所に入り込むラッピー

150818-8.jpg



流れに逆らうように歩いたから、2倍の体力つかったんじゃない

150818-9.jpg


150818-10.jpg

今年もラッピーの泳ぐ姿、披露したいよね~
ちゃんと泳げるか溺れるかは別として(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク