川遊び

土曜日は、いつもの高原に川遊びに行った~♪

150803-1.jpg

5度は涼しいし、日蔭を歩くと結構お散歩できたよ

150803-2.jpg

そりゃ太陽浴びると暑いよ(笑)



さて、川遊び~って川に入ったら増水していて流れが早い

150803-4.jpg

150803-5.jpg

すぐに飛び込むチョコちゃんは、深みの流れに乗って流されてた
この後、「もう入らないけんね~」ってむくれてたし(笑)


「今年も泳ぐですよ~」って言ってたラッピー
これじゃ危なくて泳げないから、足だけね

150803-6.jpg

水は透明で綺麗なのにね~、残念

150803-7.jpg


150803-8.jpg

川遊びの時間よりも、お散歩のほうが多かったね

150803-9.jpg

150803-10.jpg

大丈夫、夏本番はこれからだから、川遊びいっぱいしよう~

っていうか、毎日ポムのプールで泳げばいいのに
いつも足だけなんだよね~(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク