ちびっこ

工場で保護している、ちびっこ、仮名をつけました
手前の少し身体の大きい男の子は「まもる君」
(いつも女の子をかばうように盾になってるから)

150707-7.jpg

小さ目の女の子は「こまちゃん」
(いつも困ったお顔で、こちらを見るから)

怖がりの、こまちゃんはとてもユニークな性格

振り向くと笑えることが多々あるので
カメラはちゃんと小屋の上に置いてあるよ(笑)

150716.jpg

もう2週間以上も経つのに
こまちゃんは超怖がりから、怖がりにレベルアップしただけ~


150716-3.jpg

150716-4.jpg

のんびりしてるから、まもる君に取られる
ほら、困ったお顔(笑)

150716-5.jpg

まもる君を抱っこして阻止しても・・・・・

150716-6.jpg

150716-7.jpg

まだまだ信用してくれないけど
こまったちゃん、可愛いでしょ

150716-8.jpg

だからなんで、そんな座り方なんだ(笑)

こまちゃん、まもる君、新しい家族を探しています
まもる君、ワクチン済みです
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク