その後

りんちゃんが居なくなってからのみんなの様子

150626-1.jpg

しんぷくコンビ、まぁちゃん、くぅくは、何も変わらない日常だけど
(若猫には、よくわからないみたい)
あんちゃんはかなり落ち込んでる

150626-2.jpg



そして想像してなかったけど、たった君がダメージをうけてるみたい

150626-3.jpg

ご飯をぷち拒否、胃液を吐いてる(><)

みんなの心のケアがしばらく必要だから
かぁかは、必要以上に明るく振る舞ってるよ

150626-5.jpg

さぁみんな遊ぼうか~って




ん?
まるこさん、そんなところに入った事もないのに・・・・・

150626-6.jpg

しばらくは、みんな引きこもり気味です
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク