りんちゃん

りんちゃん、夜中の1時に虹の橋を渡ってしまいました
ずっと、まるこが側について見守っていてくれた

150625-1.jpg

何も言わずにただ、見守っていてくれた

150625-2.jpg

毎日通院していたので、痛みも少なくお腹が空くこともなく
かぁかの腕の中で、大きな息を3回して旅立ちました

150625-3.jpg

りんたんは、褒められるのが大好きだったので
「りんちゃんは、可愛いね~」「りんちゃんは、いい子だね~」って
ずっと声をかけていました

150625-4.jpg

嬉しそうに、眠ったままのお顔で・・・・・・


あんちゃんは、声をかけてもこちらに来てくれません

150625-5.jpg

あまりにも悲しすぎて、直視できないようです



080206-1.jpg

動物は涙が流せません、だからかぁかも泣いてばかりいたら
あんちゃんに申し訳ない

120608-23.jpg


お花をくださる優しい方もいらっしゃいますが
今、家にいる子達は、みんな保護した子ばかりです
なので、その分をボランティアに寄付してあげてください
次の命が助かるように。。。。

みなさん、小さな命を保護してあげてください
愛し愛される素晴らしさを教えてあげてください
怖がりだったりんちゃんが甘えん坊に変身したみたいに・・・
それが、りんちゃんの願いです


080327-4.jpg
「楽しくて、幸せだったのら~」

りんちゃんの心配をしてくださった皆様、ありがとうございました
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク