病院

りんちゃん、最近は病院に行くのを嫌がらなくなったよ

150609-3.jpg

お水を抜くと呼吸もしやすくなるみたいで
帰ってくると、ペーストのご飯も食べてくれる

150609-4.jpg


りんちゃんの通院とともに
ひとりずつワクチン接種に連れていってるんだ
あんちゃんと、でっち君が接種済み

でっち君は車の中で大騒ぎ、そして病院では石になってた(笑)
ピクリとも動かないので楽っていえば楽(笑)

家ではほとんど鳴かないあんちゃんは
ずっとず~っと「あ~んあ~ん」って鳴いてた
でも、診察台ではゴロゴロいってたけど(笑)

150609-5.jpg

カッコイイあにきのでっち君、キョロには見せられない姿だよ

150609-6.jpg

くぅくも、避妊手術の時
病院では固まっていたじゃないか(笑)

みんな病院では緊張しちゃうけど、みんなの為なんだからね

さて、今日は誰をりんちゃんのお供に通院しよう
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク