ニャンズディ

今週も土日はニャンズディ♪

りんちゃんは、3日おきに通院して、溜まったお水を抜いてもらってるし
くぅくは、たったくんに輸血してもらいながら、避妊手術をしたので
チョッピーコンビのお散歩以外は、かぁかはお家にイン

150601-2.jpg

くぅくは、心配していた血液凝固異常も、たったくんのお蔭で
無事手術が済んだ

150601-3.jpg

たったくんは、動かないので鎮静剤をかけずに輸血できるから
そのまま一緒に帰ってきて、くぅくは、1日入院

150601-4.jpg

入院中、くぅくは空気砲も吐かずに(笑)
大人しくしていたそうだけど、きっと恐怖で固まっていただけだと思う

お家に帰ってきてから、何回もトイレに入ったり
ご飯食べまくってたから~(笑)


そして、りんちゃんは、かぁかのお腹の上でした~(笑)

150601-1.jpg

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク