キョロ君

キョロ君はね、心臓病だってわかったんだけど
生まれた時は正常で、成長とともに異常がでてきたらしい
(遺伝性の心臓病)

だから足の麻痺も脳性マヒではなくて、奇形の心臓から血栓が頭に飛び
脳梗塞をおこした可能性のほうがつよい

150519-10.jpg

食べるのも綺麗にはできないけど、キョロはいつも一生懸命

足の震えも激しいけれど、階段も自分で上り下りして
(抱っこすると、怒るんだ)
キョロは自分でちゃんとリハビリしてたんだね

150519-11.jpg

休憩もちゃんと心得てる(笑)


いつどうなるかわからないのが心臓病の怖いところだけど
りんちゃんと一緒で
キョロの思う、ライフスタイルに合わせてあげたい

150519-20.jpg


150519-21.jpg

「みんなと同じ」ってキョロが思っているのなら
同じように生活していこうね

150519-22.jpg
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク