またたび

元気のなかった、りんちゃんは消化器系の癌でした
肺に水が溜まっているのを抜いてもらったら
少し気分が良くなったみたい

150518-2.jpg

でも、やっぱり食べようとしないので
いろんな缶詰あけたりして、なんとか食べてもらっています

150518-1.jpg

抗癌剤も効かない部分なので、入院もさせないで
りんちゃんの気持ちのいいように過ごしてもらおうと思う

かぁかはいつも「お腹がすいた」と「痛い」だけは
あじあわせたくないと思っているので、りんちゃんにも
そうならないように過ごしてもらいます

またたびも、りんちゃんの大好きなものなので
頻繁にあげてますよ

150518-3.jpg

150518-4.jpg

150518-5.jpg

やっぱり、仲間と一緒にいるほうがいいよね、りんちゃん





そして、初またたびで酒癖の悪いヤツが発覚~

150518-6.jpg

みんなに襲いかかってます(笑)

150518-7.jpg

150518-8.jpg


最後には、たったくんに襲いかかり・・・・

150518-9.jpg

撃沈(笑)

150518-10.jpg


プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク