週末いろいろ

土曜日は、お魚仕入れに(笑)お出掛け散歩~♪

150413-1.jpg


お昼ご飯~  ド~ン!!お刺身三昧

150413-2.jpg

そろそろカツオが美味しい時期になってきたね

チョッピーコンビは、サービスエリアで売ってる焼き芋ちゃん

150413-3.jpg

お砂糖も添加物も入れてない、お芋だけを焼いてあるんだよ




そして、日曜日は、とうちゃんがゴルフ帰ってきてから
選挙に行きながら散歩♪

150413-5.jpg

いつもと違う道をお散歩すると、チョコちゃんが嬉しそう

150413-4.jpg

お茶の新芽が綺麗、もうすぐ新茶が飲めるね

天気が良かったから
にゃんずは、みんなサンルームに集合してた

150413-6.jpg

150413-7.jpg


そして、お家にいるときは、とうちゃんがうるさかったよ
「ぷくちゃ、どいて~」って(笑)
150413-8.jpg

やっぱり肝心な部分は見逃したらしい(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク