ランチ

土曜日はね、ドッグラン(ドッグ茶店)
ポムさんのプレオープンだったのでみんなでランチ~♪

150406-10.jpg


150406-20.jpg

日替わりランチなので、飽きることが無いね
優しいお味

デザートも

150406-21.jpg

チョッピーコンビお待ちかねの
わんこプレート~

150406-22.jpg


入店するわんこは、マナー向上の為
マナーベルトを着用するよ
だってもし、そそうしたら、お客さんもお店側もイヤな思いするからね
(チョッピーコンビは、そそうしないよ)
でも、何があるかわからないし、マナーベルトして安心なほうがいいよね☆
ドッグカフェで、マナーベルトが定着すると
ちょっと心配なわんこも、みんな遊びに来れるしね~

ラッピー腹巻みたい(笑)

150406-12.jpg

チョコちゃん・・・・・(笑)

150406-13.jpg

マナーベルト間に合わなくて、かぁかのズボン(笑)

150406-14.jpg

はい、すみません

150406-15.jpg

びーちゃんみたいな、カッコイイの買おうね


ランチの後は、お花見散歩♪

150406-16.jpg

もう散りゆく桜

150406-17.jpg

山桜は、白くてとっても可憐ね

土曜日は、チョッピーコンビ、お出掛けした時と同じくらい
楽しかったみたいです

150406-18.jpg

日曜日は雨でヒマヒマだったけどね(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク