犬の気功

土曜日は、チョコちゃんの為に、犬の気功整体を受けに
伊豆までドライブに行きました~

コミュニケーションのナオ先生とコラボして施術してくれたので
チョコちゃんが納得するまでしてもらえましたよ

150223-20.jpg

150223-21.jpg

大腿骨が悪いこともすぐわかったんだよね、それが腰に負担をかけ
肩首にも負担になってるって、お腹も滞ってるらしい
全身の気の流れを良くしてもらって(1時間くらいかな?)

150223-22.jpg

でも、悪い部分はちょっと痛いみたいで
その場所になると逃げる(笑)

150223-23.jpg

でも、ほとんどは気持ちよさそうにしてたよ
気功ってすごいな


ラッピーがやってもらいたくて仕方がないので
予定には無かったんだけど、施術してもらった

150223-24.jpg

でも、やっぱり悪いところが無いので、すぐ終わる(笑)

150223-25.jpg

150223-26.jpg

そして、かぁかも施術してもらっった~(笑)
(もともと人間の気功整体師さんだからね)

悪い部分に当たるとメッチ痛かった~どこかって?
なぜかお尻(笑)骨盤だよん
それと、かぁかの頭を触っていると
ものすごい量の数字が飛び出てくるって言われた
ヤバイ!金勘定してるのがバレたかも(笑)

この後、チョコちゃん、お散歩した後だったのに真っ黄色なチッコと
大量のうんPをだしました(ビックリ)
気の流れが良くなって、お腹の滞りもスッキリしたみたいです

そして、ガニ股だったのも治ってた~
遠かったけど、施術受けて本当に良かったね♪
みんなでスッキリしたね~





とうちゃんはね、サザエが綺麗にとれた~って
スッキリしてた(笑)

150223-27.jpg
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク