土曜日はね

バーニーズのぷりんちゃんをトライアルに連れていきました
家族全員で、待っていてくれて、ぷりんちゃんも嬉しそうだった

150216-2.jpg

ぷりんちゃんには、車の中で
「自分の幸せをつかまないといけないよ」
「思い出は大切にして、新しいお家で家族になるんだよ」と
お話ししました、ぷりんちゃんは黙ってずっと眼を見ていましたが

大丈夫ですか?

150216-3.jpg

うん、いい笑顔だ



その後、チョッピーコンビは雪遊び~♪

150216-4.jpg

雪の量がすごかったね、吹雪にもなったし
いつもと道が変わっちゃってた

150216-5.jpg


150216-6.jpg

雪深くて、走り回れない

150216-7.jpg

でも、走ろうと必死(笑)

150216-8.jpg

新雪だから、潜っても身体は全然濡れなかったね♪


ぷりんちゃん、一週間のトライアルを無事終えて
元の飼い主さんの分も幸せに暮らさないとね
預かりボラのリーママパパもそう強く願っているよ
そして、来年はチョッピーコンビと一緒に雪遊びしようよ

今年かも(笑)

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク