ありがとう

チョコちゃんの事をみんな心配してくれて、ありがとう~

種類の違う鎮静剤が効いたのか、ブロックが効いたのかは
よく解らないのですが、今はお散歩も行けるようになりました


痛みが軽減するようにと
まろかかが、痛い部分に当てる玄米ぬか袋を作って
持ってきてくれました

まろ、のの兄妹~♪
150114-2.jpg
兄弟ってやっぱりシンクロするなぁ(笑)


レンジでチンして温めるんだって
チョコちゃん良かったね~♪

150114-3.jpg

150114-4.jpg

食べ物じゃなくて、痛いところに当てるんだよ

150114-5.jpg

いや、枕じゃなくてね・・・・・(笑)

みなさんからいろんな情報もいただきました
本当にありがたいです

今は普通の生活になっていますが
ぶり返す痛みの原因はつきとめてあげようと思っています

150114-6.jpg

それが例え、肉離れだったとしても(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク