チョコちゃん

首を右方向に曲げたまま痛がるチョコちゃん

150112-10.jpg

お薬飲んでも痛みがなくならなくて、昨日は一晩中マッサージをしていた


150112-11.jpg

150112-12.jpg

それでも痛がるので、まろかかに教えてもらった針の病院に
行ってきました

病院大好きチョコ
病院に着くなり元気いっぱいに振る舞ってる

150112-13.jpg

さっきまで、ヒンヒン言ってたくせに~
でも、首の曲がりは隠せない(笑)

その病院では、ホメオパシーを主とした治療で鎮静剤などは
使用しないそう
自然治癒力を高める、(菊科の)ブロック注射みたいなのを打ってもらったけど
家に帰ってきたら、またヒンヒン言ってる(><)

そして、チョコちゃんの悪いところは、首ではなく肩甲骨だそうです
(ツボを押すと手が震えます)
うぅ~ん触診でそれがわかるってスゴイな~と思った

年相応に悪いところが出てくるのは仕方の無いことだけど
痛がってるのを見るのはほんとに辛いので
とにかく痛みだけは軽減してあげたいです

何が原因なのか?どこがどう痛いのか?
何故鎮痛剤が効かないのか・・・・・
早くなんとかしてあげたいです
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク