大晦日

今年もあっという間に過ぎてしまいました
(年とるはずだね)(笑)

うちのニャンズいったい何匹いるの?と聞かれることが多かったので
自己紹介してもらいますね

うちにいる子は、みんな保護して譲渡できなかった子達です

141226-10.jpg

食べる物がなくて、虫を食べていたみたいで
あんちゃんと一緒にうちの工場に入りこんでいるところを保護しました

りんちゃんは、2回もとうちゃんに噛みついたんだよ(笑)

141226-11.jpg


141226-12.jpg

ミルクから育てた4兄弟
他の3兄弟は、新しいお家に行ったけど、たったくんだけは
一番可愛いお顔してたのに、なぜか家にいます
希望者さんみんな、この子は巨大化するって危険を察知したのかも(笑)

141226-13.jpg

脇の下に酷い傷を負っていたところを保護
その後「かぁかと一緒に生きてく」って勝手に決めちゃったらしい(笑)




でっち君は壁と壁に間に挟まっているところを保護
ミルクから育てたけど、最初から自分を持ってる子だったね

141226-14.jpg

自分の意志で壁に挟まったのかもしれん(笑)

141226-15.jpg

事故の為か、前足が変形しているびったん
ペットショップの前に捨てられていました
真夏にプラスチックのクレート内に入れて放置なんて、許せん!!

141226-16.jpg

人懐っこくて甘えん坊だった子猫だったのに酷い風邪をひいていて
その菌が脳に入り込み、手足がマヒしてしまいました
でも、元気(笑)

141226-17.jpg

しんぷくコンビは、学校の子供達が助けてくれたんだよね

141226-18.jpg
ミルクから育てた超甘えん坊



141226-19.jpg

怖がりのまあちゃん、何故自ら事務所に入ってきたのか・・・・
今思うと、あの喉の酷い腫れは野良のままでは生きていけなかったよね


141226-60.jpg

君もね!!(笑)

141226-61.jpg

まるこは子猫の面倒見係りとして、うちに派遣されてくたんじゃないか
というくらい、面倒見がいいよね

と、いうことで、おうちには11匹のニャンズがいるんだよ


今年も色々な方との出会いがあり、勉強になった事も沢山ありました
皆さんに感謝して今年を締めたいと思います


141226-22.jpg

あっ!!くぅちゃんもいた(笑)
来年も引き続き新しい家族募集中~

皆さん良いお年を~♪
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク