くぅちゃん

子猫のくぅちゃんは、お家にいると怖がり猫さんを脱ぎ捨てて
傍若無人ぶりを発揮しています(笑)

141222-2.jpg

工場に連れて行くと、隠れたまま寝たふりをして全然人馴れしない~
仕方がないのでお家で人間の手を怖がらないように教えています

141222-3.jpg

141222-4.jpg

141222-5.jpg

ニャンズが大好きで、みんなに飛び掛かっては怒られてる(笑)
そして、何故かチョッピーコンビのことも平気

141222-6.jpg

「く~く~」って大きい声で呼ぶと、走ってくるようになりました
なでるとゴロゴロ喉を鳴らしてくれますよ

14122233.jpg

こんな笑顔も出るようになりました

3ヶ月の女の子、駆虫、ワクチン済み
くぅちゃん賑やかな新しいご家庭を探しています




まあちゃんも、喉の奥にした注射が効いたようで
劇的に腫れが良くなっていますよ♪

141222-7.jpg

一か月ごとに経過をみて、同じ治療を続けていく予定です

喉が痛くないので、バクバクご飯を食べてぽっちゃりさんから
でっぷりさんに変身しつつある(笑)
それは、あか~ん
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク