京都でお散歩

エルちゃんと、びーちゃんと京都に日帰り旅行に行って来た~♪


141215-1.jpg

嵐山散策、何でみんな同じ方向見てるんだ(笑)

141215-2.jpg


人力車がいっぱい通ってたね

141215-3.jpg

141215-4.jpg

紅葉が終わったから、観光客も少ないかな?って思ってたけど
嵐山は、年中賑やかなんだって~

141215-6.jpg

お土産やさんがず~っとあるので、沢山歩いても苦にならないんだ
でも、次の日足が筋肉痛だったけど(笑)


お昼ご飯は、湯豆腐食べる~って思ってたんだけど
気が付いたら、お肉メインのランチを注文してた~(笑)

141215-11.jpg


141215-7.jpg

141215-8.jpg

観光で舞子体験できるんだよね~若い子は可愛いね

縁結びの神様には、くぅちゃんに良いご縁がありますようにって
お願いしてきたよ

141215-9.jpg


トロッコ列車も見て

141215-10.jpg

この後、清水寺に寄るつもりが、時間が無くてアウト
日帰り京都だからね、でも、楽しかったけんね~♪
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク