fc2ブログ

保護猫くぅちゃん

くぅちゃん、土日は自宅に連れていきました(寒いから)
駆虫も済んで、ワクチンもしたので、いいか!

でも、こんなビビリな子はうちの子達に圧倒されて怖がるだろうな~
(犬もいるし)と思いながらケージに入れると


141210-3.jpg


集まるギャラリー(笑)

141210-1.jpg

最初シャーって言ったけど落ち着いたら
その後、チョッピーコンビのことも全然怖がらないんですけど~(汗)

しかも、ご飯あげてる時、勝手に
保母まるこがケージに入ってるし

141210-2.jpg

141210-4.jpg

まるこのお腹をおっぱいと間違えて甘えてる(笑)

141210-5.jpg

141210-6.jpg

141210-7.jpg

141210-8.jpg

違う!! 腹が出てるだけ!!(笑)



平日の日中は、人馴れさせないといけないので
工場に一緒にご出勤してます
2か月の女の子、仮名くぅちゃん
新しい家族を募集中です
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク