強風

141208-3.jpg

土曜日は、強風の中、中田島公園にお散歩へ行った~

141208-4.jpg

寒いうえに強風、ふきっさらし・・・・
お散歩場所チョイス間違えた~(><)




途中、犬好きのお母さんが「子供に犬を触らせていいですか?」って

141208-5.jpg

こういう行動から
犬好きのお母さんのお子さんは無条件で犬好きになるんだよね
お母さんのほうが、ワシャワシャ触ってたし(笑)


強風が寒すぎて、そうそうに帰ろうとしたら、このお顔

141208-10.jpg

仕方がないので、もうしばらく我慢してお散歩


ラッピー階段だよ~

141208-6.jpg

階段好きなチョッピーコンビ
登るときは「ゴー」って言って駆け足で登るけど

降りるときは、必ず一度止まって「スロー」でゆっくり降りる
じゃないと、かぁかが危険だから(笑)

141208-7.jpg

はい、ゆっくりね

141208-8.jpg

最近は下り階段を見ると
かぁかの様子を伺うようになったラッピーでした(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク