マット

チョコちゃんがいつもフローリングで足を滑らせるので
コルクのマットを敷いてみた
(後ろ足が悪いからね)

141112-1.jpg

ラッピーや、ニャンズはすべらないんだけど
チョコちゃんは肉球がしっとりしていないから、すぐにすべるんだ
肉球クリームを塗ると、イヤがってペロペロなめちゃうし

コルクのマットが安くなっていたので、試しに敷いた~

汚れたらそこだけ変えられるし、いいかも

141112-5.jpg

141112-2.jpg

全部に敷くと大変だからね
ニャンズがケポして汚すし爪研ぐし(笑)

141112-6.jpg

141112-4.jpg

なんか、まるこの為に敷いたみたいになってますけど(笑)

141112-7.jpg

もっと見た目も、いいのがあると嬉しいんだけどね♪
そ~ゆうのは、高いか
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク