神様

お友達のびーちゃんが、ここのところ調子があまり良くないので
エルママとびーちゃんママと見付の霊犬神様にお参りに
行ってきたよ

あいにくの雨模様だったけど、早いほうがいいので強行~

141104-1.jpg

でも、チョッピーコンビとエルちゃんはお留守番なの
雨でグチャグチャになっちゃうからね
(チョコちゃんは喜ぶけど、かぁかが大変だから)(笑)


141104-2.jpg

びーちゃんママ、神様に「びーちゃんが健康でいられますように」って
一生懸命お願いしてたよ

141104-4.jpg

お守りも買って

141104-5.jpg

よち!!びーちゃん健康になりますように♪




そういえば、とめさんは、病院からお預かりしている
迷子のお年寄り犬を仕事の間も車に乗せて
ずっと面倒みているんだよ

141104-6.jpg

老犬だから、良くなることはないんだけど
気持ちのいいようにさせてあげてるのは素晴らしい事
しろじぃじって呼んでます

しろじぃじ、そのマクラは、ちゅらママにもらったの?
首が曲がっちゃうから、その姿勢は楽だね、良かったね

141104-7.jpg

神様は、人の心をよ~く見ています
自分の幸せを願うよりも、他の者の幸せを願う者には
必ず幸せな心を与えてくれるはず


ちゃんと、そんなあなたを見ていてくれてるよ

141104-8.jpg

だって神様は、あなたの心の中にいるんだもの♪


思いやりや、優しい心を持っていてくれる人達が
かぁかは大~好き

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク