お誕生日

11月1日はチョコちゃんの誕生日でした

141103-1.jpg

もう10年も経つんだね、早いね~
「ぐらんまにえ」さんでワンコ用シフォンケーキを購入して

141103-20.jpg


お家でヨーグルトをかけた~♪だけ(笑)

エルママが10歳のキャンドルをプレゼントしてくれたので
カッコよくなったね

141103-2.jpg

チョコちゃん終始お目目キラキラ(笑)

141103-3.jpg


ちょっと待って、せっかくキャンドルがあるので、灯しましょう

141103-4.jpg

まるこジャマ(笑)





そして、エルママお手製のパンプキンパイもいただいたからね~

141103-6.jpg

41103-7.jpg

はい、どうじょ

141103-7.jpg

焦っております(笑)

141103-8.jpg

エルママご馳走様でした


141103-5.jpg

食べ物があると嬉しくてニコニコのチョコちゃん(笑)
10歳おめでとう~

これからも楽しく暮らそうよ
そしてまだまだいろんな所に遊びに行こうね

長生きするけんね~♪
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク