fc2ブログ

にゃんだよ~

080613-1.jpg



080613-2.jpg

可愛いリボンだったので、ちびるくんとナッキーに着けてみました~
似合うよ~、可愛いよ~男の子だけど・・・・(笑)

080613-3.jpg

可愛い、可愛い~♪
ボスの威厳がなくなっちゃうくらい可愛い~♪




そして、工場にいる野良猫ぶーにゃん
何故か、駐車場の真ん中でくつろいでいました。

080613-4.jpg


「おお~い!危ないよ~」080613-5.jpg

080613-6.jpg

                       そうです。

080613-7.jpg



080613-8.jpg

いつかリボン着けてやるからな~(笑)
可愛くなるよ(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

ぶーにゃんカッコイイなぁ~!! 
ぜひぶーにゃんにおりぼんつけれますように☆
想像しちゃったぁ~(笑) ぜひ見てみたいです!!

ぶーにゃん、チェックが似合うよ~(笑)
それにしても、みんなバンダナ?マフラー?が似合いますね♪
みんなもちゅらママのバンダナ隊に入隊する?(笑)

隊長は譲れないのだ~!byキラリ

ちゅらママ様

1メートルまでは近づけるんだけど・・・・
そこから先は許してくれないいんですよね~(笑)

きらり様

このおリボンは、フリッカママにもらったクッキーに
ついていたリボンなんですよ~
可愛くて何かに使えないかなぁ~と思い
ちびるくんに巻いてみました(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク