キョロ君

140909-3.jpg

キョロ君、最近あちこち円形脱毛症になってしまったので
病院で皮膚検査をしたんだけど、何も異常無し

て、ことは・・・・・ストレスによる脱毛症

140909-4.jpg

歩いてても、バタッと倒れたり、おかしな動きをするので
みんなキョロ君が来ると、ササッとどこかに行っちゃうから
キョロだってつらいんじゃないかな

だいぶ生えてきたけど、頭は円形脱毛症

140909-5.jpg

誰かいじわるとか、してないでしょうね

140909-6.jpg

まるこは、自分より下の子の面倒見がすごくいいし
キョロが麻痺になってからも変わらないでいてくれてるもんね



5か月で保護したキョロ君、ひどい風邪をひいていて
お薬を飲んでもなかなか治らなかったんだよ
この頃はまだ、麻痺が出るなんて思ってもいなかった頃

121227-36.jpg

普通の甘えん坊な子猫だったのに
少しずつ少しずつ、麻痺が進行してきて

きっと思うように動けない自分がとてもつらいんだよね
キョロは「みんなと同じにして」っていつも言うし・・・・


140909-9.jpg

キョロはすごく頑張ってるよ
みんなの何倍も努力しないといけないんだもん

最近キョロ君にかける声は
「カッコイイ~」に「すてき~」が加わりました

140909-10.jpg

歩けたら「かっこいい~」 おトイレ出来たら「すてき~」

普通がステキって、超ステキだよキョロ
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク