狙うは・・・

140826-1.jpg

かぁかのイス、みんなに占領されてて座れない~(笑)

140826-2.jpg

まあちゃんは、机の下で待機

みんなが狙っているのは・・・

カツオのカマ

140826-3.jpg

味付けしてないのを1個わんにゃんみんなでわけるんだけど
みんな待ちきれなくて、どんどん前に出てくる(笑)

140826-4.jpg

ぷくちゃなんて、片ひじついちゃったりして(笑)

140826-5.jpg



なので、お魚は食べ終わったら即片づけないと危険

140826-6.jpg

もうあげないよ、ぷくちゃは何でも食べたがるからな~



そして、あんちゃんは人間の食べる物には
いっさい興味が無くておりこうさんにしてるよね

140826-7.jpg

でも、かぁかのイスを一番占領してる(笑)



プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク