遠出散歩

土曜日のお散歩は・・・・・伊良湖~☆

140825-1.jpg

小雨が降ったり、晴れたり、ゲリラ雨だったり
変な天気だったけど、お散歩の時は、小雨だったので
気持ちよくお散歩できました


でも、ラッピーの様子が変です
ちゃんとチョコちゃんの後ついてお散歩しないとダメだよ

140825-2.jpg

140825-3.jpg

実は、ラッピーは傘が怖いんです(笑)

140825-4.jpg

マンホールのフタとか、どうでもいいものが怖いんだよね(笑)

140825-5.jpg

だから、雨が降っていても、いつもかぁかは、傘がさせない
怖い思いなんてしたこと無いのに、子犬の頃から
これは怖い物って思い込んでるだよね


へっぴり腰のラッピーは、車の中でおやつを食べていてくださいな
その間に、かぁか達はお昼ご飯~

(曇っていて23度だったけど、車はクーラーつけたままです
そして、お店の中から車の中の様子が見れるお店を選びます)

まねき猫さんに誘われて

140825-6.jpg

伊良湖といえば、やっぱりオオアサリ

140825-7.jpg


と、岩カキ定食

140825-8.jpg

変なお天気でも、お散歩も出来たし楽しめたね
帰りは、ゲリラ雨だったけど~(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク