チョコちゃん

140708-5.jpg

この写真は、今朝のチョコちゃんです


昨日の夜、お散歩に行こうとしても「行きたくない」って
フラフラした足取りで少し斜めってる?かんじ
おやつも「いらない」って・・・・・・・

そりゃあか~ん!!

チョコがおやついらないなんて、言うわけが無い!!

速攻病院行く~!!
しかし今は夜の11時、夜間救急しかないか

140708-2.jpg

緊急性が無いかどうかだけでも判らないと
安心して寝ることもできんので
血液検査をしてもらったら・・・・・・・・・・普通に健康

あれこれ先生が見てくれて、首を左に向けると「ひ~ん」って言う
「うん、首が痛いみたいですね」
また~~~~~~前にも一回あったよね

痛みにめっぽう強いチョコちゃんなのに、首に関しては重病人になっちゃうの?
でも、首ヘルニアも怖いので、改めて昼間病院で検査してもらおうね
レントゲン撮ればわかるからね

140708-3.jpg

痛み止めの注射を打ってもらって帰宅したけど、今朝もあまり態度が変わらない
朝ごはんは食べた(笑)

もうすぐ10歳、チョコちゃんも老犬になりつつあるから
しっかり検査してもらおうね

140708-4.jpg

ぷくちゃと、しん君がチョコの側から離れない
具合が悪いのがわかるんだなぁ
でも、お鼻チャイチャイするのは、チョコちゃん的に迷惑だからね(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク