大河君メ~ル♪

兵庫犬の大河ママからメールが届きました♪

140701-33.jpg

お久し振りです。ブログで皆さんのお元気ぶりを拝見しています。
賑やかで楽しい毎日ですね

ところで昨日は大河の一目惚れ記念日でした。あっという間に6年も経ちました
昨日は時間が合わなかったけど、今日は久々に3人で散歩に行けました

大河には夕飯に大好きなお素麺をあげましたよ
暑いですが、みなさん息災でお過ごしください。


もう6年も経ったんですね
にぃに達もおっきくなった~

保護当時の大河君
080702-5.jpg


教育係りだった、あんちゃん

080709-7.jpg

余分な事も教えてたけど(笑)

080709-6.jpg

0807098.jpg


ラッピーとも仲良しでした

080715-2.jpg

今のラッピーでは考えられないくらい(笑)

080715-3.jpg

080715-4.jpg

080715-8.jpg

080725-2.jpg

大河君、幸せそうなお顔が見れて嬉しいよ♪
素敵なにぃに達に愛されているからだね
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク