こてつ君

正式譲渡になった、こてつ君、様子を見に遊びに行ってきました~♪
この日は、び~ちゃんとエルちゃんも一緒です

140609-20.jpg

大きくなってる~(当たり前だけど)(笑)

140609-21.jpg

こてつ君、大喜びで興奮しまくってたね

140609-22.jpg



そして、ラッピーは、とうちゃんと車で待機(笑)

140609-23.jpg

だってこてつ君が「わ~い」って来ると「ガウラッ」って言うから~


パパがこてつ君にマテをさせているのに、チョコちゃんが一緒になって
待っている(笑)

140609-24.jpg


140609-25.jpg

こてつ君、色んな事どんどん覚えていくね
もう初キャンプにも行って来たそうです
パパと一緒に寝袋で寝たんだって~
そして、写真いっぱい撮ったのに、全部消去されてたって(笑)

でもまた、すぐにキャンプ行くでしょ~そしたら見せてね♪


この後、沼津の港市場に行ったんだけど
みんなお昼ご飯をお腹いっぱい食べちゃったので
お魚見てても「ふ~ん」って感じで感動がなかったね(笑)

140609-26.jpg

まあ、わんこ達はお散歩が出来てよかったけど♪

14069-27.jpg

この後、焼津魚センターにも寄ったんだよ(笑)

こてつ君が幸せそうで良かった~良かった♪
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク