風邪~

140603-1.jpg

たったくん、寝ているかぁかのお顔にクシャミを連発
かぁかの顔は、鼻水だらけ~(笑)

で、病院行ってきました
水のような鼻水なので化膿はしていないし、血液検査も
異常は無いので、軽い風邪との事
(もともと持っているウイルスが体調が弱るとでてくるそうです)

季節の変わり目は、体調を崩す子がいるので気を付けないとな

とうちゃんも体調を崩すといけないので、スタミナ食にしよう~

140603-2.jpg

アスパラとマッシュルームのアヒージョ
(アスパラは疲労回復にいいんだよ)

ほんのちょっとステーキ

タイはるさめサラダ

140603-3.jpg

これ、辛いんだぞ~しかもセロリ嫌いな人は食べれないしね
かぁかは食べない(笑)


140603-4.jpg

アスパラあげるね~


昨日からお薬飲んでる、たったくん、今日は体調が戻ってきましたよ
狭いところで、くつろいでます(笑)

140523-10.jpg

狭すぎでしょ(せっかくたったくん用の大きい爪とぎ買ってやったのに)

140523-11.jpg

わざわざ、寝ているかぁかのお顔の前に来て
クシャミを連発する、たったくん(笑)早くよくな~れ♪
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク