お散歩

昨日の朝は雨降りで、ポムには行けないなぁと思い
動物園の横の教育センターに用事があったので
チョッピーコンビもドライブがてら車に乗せていった~

でも、着いたら晴れた~(笑)

ので、お散歩♪


140522-1.jpg


雨上がりで、強風が吹いていて、飛ばされそうだったね

140522-2.jpg

ラッピーずっとこんな顔してたよ(笑)
あんまり風が強いと、息するのが難しいみたい

140522-3.jpg


ロープウェイもすごい揺れてたね~

140522-4.jpg

この後、晴れてたので、結局ポムさんに行きましたとさ(笑)

ラッキーだけんね~♪  byチョコ
「仕事しろ~」        byとうちゃん
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク