fc2ブログ

キョロン

今日の朝、キョロがゲリピーうんPをした
キョロ君は足が踏ん張れないから、トイレで転んでクチャクチャになって
「キョ~ロ~」と叫んでたんだ(トイレの中で3回転してる時もある)
普通のうんPなら問題ないんだけどね

すかさず、そのままシャンプー
しかし、キョロは暴れるから、一人では洗うのが難しかった
手足バラバラにして暴れるんだよ(笑)

140516-1.jpg

シャンプーし終わったらまるこが心配していて、ずっとキョロの
身体を舐めててくれたね優しいね、ありがとう、まるこさん

140516-2.jpg

大家族だと、ゲリピーしてても誰なのか判らない(いかんな)
今日判明したので、うんP持って病院行ってきま~す
キョロ君にゲリピーは禁物

140516-3.jpg


140516-4.jpg
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク