写真が撮れん

大きなベッドを買った~
で、何故か小さな、びったんがお気に入って使ってる(笑)

140514-11.jpg


スマホで写真を撮ってると
まるこがやたらとスマホを持つ手に頭突きをしてくるので
ピンボケになって写真が撮れ~ん

140514-12.jpg


140514-13.jpg

近寄って撮ってたら・・・・さらにまるも近づいてくる(笑)

140514-14.jpg


もう~~~~~~

まるこだけじゃないんだよ、る~たんは電話で誰かとしゃべってると
受話器に向かって「にゃ~ごにゃ~ご」鳴くし
友達に「猫とお話ししてるみたい」って笑われるんだ

みんな、かぁかは常に遊んでくれてると思ってるんだよね(笑)

140514-15.jpg

頭突きア~ンド、ボディアタックなんだよ、いいんだよ  byまるこ
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク