GW

GWに遊びに行った茶臼山では

140506-1.jpg

みんなでヤギさんんを狙うの図(笑)
ヤギさんは犬に馴れていて、相手にもしないんだけどね

芝桜がどれくらい咲いているか下見に行ったんだけど
まだまだだったね~

ここにはドッグランもあるので遊ばせていたら

140506-2.jpg


急な坂道のドッグランなので、ラッピーが上から走ってきて
止まれずに、ネットに激突してた~(笑)

140506-3.jpg


140506-4.jpg

140506-5.jpg

本人が一番焦ってたね(笑)



御前崎のなぶら市場では、お祭りをしていて
めちゃ混みだったので、海岸に行きお散歩~


140506-9.jpg

140506-10.jpg

浜砂の感触がお気に入った、こてつ君

140506-11.jpg

お散歩もチョッピーコンビと同じように歩けるようになったね



ポムで走り回るのも楽しくてしかたなかったみたい
草食ってるけど(笑)

140506-6.jpg


140506-7.jpg

嬉しすぎて、お顔がフレンチブルになっちゃったよ(笑)

140506-8.jpg

楽しいGWも昨日で終わり、かぁかは今日からお仕事してま~す
いえ~い♪
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク