竹の子狩り~♪

土曜日は、びーちゃんとエルちゃんと竹の子狩りをしてきた~♪

140421-1.jpg

とうちゃんの友達の山なんだけど
浜松西インターの横にこんな所あったの~っていうくらい森の中

140421-2.jpg

川を渡るのも木一枚、かぁかで折れたらどうしようって思ってた(笑)

140421-3.jpg

ずんずん進むと・・・・・

あっちこっちに竹の子さんが~♪

140421-4.jpg

とうちゃん、メッチャ掘ってる

140421-5.jpg


びーちゃんママもエルママも、メッチャ掘ってる
エルママ、人生初のクワ使い

140421-8.jpg

140421-9.jpg



かぁかも、メッチャ掘ってる
スコップで(笑)

140421-7.jpg

掘れんわ~(笑)


140421-6.jpg

竹の子掘りに、スコップは地味過ぎることが判明(笑)

140421-10.jpg

その分、とうちゃんが頑張ってくれました

140421-14.jpg

竹の子狩りの後は、近くの公園をお散歩したよ

140421-13.jpg

土曜日の晩御飯は、タケノコ三昧でした~♪

竹の子掘りには、ツルハシが一番!!
スコップはダメだけんね~(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク