素晴らしい

オレオ君、かぁかと一緒に出勤中~♪
工場ではリードの練習しています

140415-1.jpg

オモチャが無いので、ストレス発散に紙ビリビリ遊びしてます(笑)
(食べないように気を付けてるよ)

オレオ君、覚えがすごくイイ~
もうお座りは、完璧!!マテも出来るしアイコンタクトも大丈夫
お手は・・・・ラッピーと同じで手を横に出すけど(笑)

トイレも「ワンツゥワンツゥ」の掛け声でお外でするし
ハウスも出来るようになったよ♪

140415-2.jpg

スゴイや、オレオ君
しつけの先生が育てたら、この子は素晴らしい名犬になるだろうな~
まだ2か月なんだよ(教えるほうも教えるほうだけど)(笑)

140415-3.jpg

どんな犬とも仲良くなれるよう、どんな人にも愛されるように

140415-4.jpg

オレオ君の赤い糸が繋がるまで楽しく頑張ろうね


でもまだおこちゃまなので、一人になると寂しくて泣いちゃう
そうすると、うちのお坊ちゃまくんも
一緒に「ぴーぴー」泣いちゃう(笑)弱虫くんだから~

140415-5.jpg


140415-6.jpg

かぁかにはこう聞こえるけど

オレオ「どこいっちゃったの~」

ぴー助「どっかいっちゃったですか~」

オレオ「寂しいよ~戻ってきてよ~」

ぴー助「心細くなってきたです~」って

トイレ入ってただけですけど!!(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク