お庭で

しゃんしゃんは、お家の中でうんPをしない
だからチョッピーコンビと一緒にお庭に出たときにするんだ

(うちで預かるといつもそのパターンになるな)(笑)

140404-20.jpg

まだ階段が登れないので、抱っこしてあげてあげないといけないけど
チョッピーコンビと一緒にいたくて、下からでも一生懸命頑張ってるよ

140404-22.jpg


140404-23.jpg


140404-24.jpg

ずっと後を追っかけてくるので、ラッピーは困惑気味(笑)

140404-25.jpg


140404-26.jpg

何故チョコちゃんはみんなにお耳をカプッてされるんだろう?
美味しそうに見えるのか?(笑)



しゃんしゃん、何にでも興味津々でチョッピーコンビのしていることが
気になって仕方がない

140404-21.jpg

どんどん成長~♪
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク