動物愛護教育センター

教育センターのオープニングにふれあいワンコ達と行ってきました


140328-20.jpg

この日は、気温が高くコンクリートの照り返しで
めっちゃ暑かった~

140328-21.jpg

ワンコと同じ体感温度のかぁかは、汗まみれ
ワンコは日影~、日影に避難して~

140328-22.jpg


オープニングが終わったら内覧会、ワンコも一緒にね

建物の裏にまわったら、ここは風が通って涼しかった

140328-23.jpg


て、言ってもチョコちゃん、くつろぎ過ぎです(笑)

140328-24.jpg


サージュは、ちゃっかりふれあいしてる(柵の向こう側は、動物園です)


140328-25.jpg


ちょっと遅れてちこちゃん、到着

140328-26.jpg

チョコちゃん、ももちゃん、嗅ぎ過ぎですよ(笑)


140328-27.jpg

ルゥビィちゃんは、いつもいつも可愛い~
甘え上手で、自分の可愛らしさをちゃんとわかってる感じだね♪


車に乗り込んだら、ラッピーはバタンキュー
行く前は「やるです」「男です」って言ってたから
ちょっとはりきり過ぎたんじゃな~い(笑)

140328-28.jpg

わかりやすい男です(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク